申込みの方法について

申込みをしたいのですが、まずはどうすればよいですか?

下記の「事前打合せの必要書類」のご準備と、「お申込みプランやご予約日時など」をお決め頂きましたら、下記の「お申込みページ」により、お申込み下さい。

お申込み後、原則として翌営業日までに、当事務所より「事前打合せご予約日時」をメールにてお知らせさせて頂きます。

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事前打合せの必要書類

  • 会社の定款(お手元にない場合には、ご相談下さい)
  • 会社の法人登記簿謄本(履歴事項全部証明書)
    当事務所にて代理取得(1,000円)も承ります。
  • 過去2期分の申告書の控え
    法人税の申告書に、別表二(同族会社等の判定に関する明細書)の添付がない場合には、別途「株主名簿」も必要となります。

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